ROROlog

ROROlog

日々の日常&CSOでの出来事などの日記

 



 
 

描いてもらいました(/ω\*)←


uimage.jpg


絵描きさんに
似顔絵(仮)を描いてもらいました

すごーく美化されてますので

本物とは異なります


( ・∀・) イイネ!

特別に名前まで入れてもらったし(/ω\*)


てことで、みなさん

ジークジオン!!


 
 

2013年

あけおめーことよろーメリークリスマス


てわけで2013年です

今年も皆々様何卒よろしくお願い申し上げー


もうねー年越しはやっぱ嫌いだ

メール来なくなっちゃうし
電話も繋がらんし
誰もおらんし
おせちとか嫌いだし
酒臭くて吐きそうになるし
特番ばっかでTV楽しくないし

最悪やんもう!
唯一の救いがお年玉だよ!
もーやだね!

クリスマス最高!!
サンタ!サンタ!サンタ!



最近ブログにコメント来なくなっちゃって
ちょっと寂しいROROckです


そんなこんなで今年もよろぴく


 
 

2012年の振り返り

もうすぐ2012年も終わりですね

今年はみなさんにとってどんな一年だったんでしょうか?


僕はこの一年半分をzilchで過ごしたようなものです

zilchに入ったのが4月半ば
それから毎日のようにzilchで楽しい日々を過ごしました

一時期少し抜けてしまいましたが・・
ご迷惑おかけしました


4月からだとすると半分というより8割ぐらいですね(笑)

僕の中ではzilchの年と言ってもおかしくないのかなと


色々ありましたねー
トラブルやらハプニングやら
細かく書くともの凄い量になるのでやめますが(笑)


zilch入ってもう8ヶ月?ぐらい経つのかな

すっかり馴染めてますが
(入って一週間ぐらいでもう馴染んでた気がする)


てなわけで長く書きすぎましたね
文才がないから文章むちゃくちゃですいません

そろそろ終わります


えー、と。

みなさん一年お疲れさま!
zilchのみなさん、友好クランのみなさんやフレンドの人たちのおかげで
楽しい一年でした!ありがとうございました!!

来年2013年もみんなで楽しくCSOやろう!
てなわけでまたねっ!( ´・ω・`)ノシ



来年もzilchで楽しく遊べますように


 
 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


どーもみなさん

(´∇`)<Merry☆Christmas


クリスマスって出費でかいねー

実の兄のこども3人分のプレゼント約3000円
自分へのご褒美約1万円

飛んでったよ見事に

主に自分のじゃねーかとか言うんじゃない


でっかいクマのぬいぐるみ欲しかったけど
5000円したから諦めた(TwTlll)


んで雪がヤバイねー積もる積もる

しかも家の中とかヤバイねー凍る凍る
水道とか凍って水出ないのね
ジュースも朝飲もうと思ったらシャーベット状です


北海道の驚異

おそろしやー


みなさんノロウイルスとか気をつけてね


 
 

ぺっぺけぺー

最近くっそ暇です、はい。

CSOはマンネリ化してきたし
SF2とか一人でやってもつまらんし
マイクラも一人でやってもつまらんし
一人でゃってもつまんないのばっかだバーカ!


そうか、友達いないんだった・・・orz


友達がいないROROckは
いつも何をしているでしょーか

1.一人で遊べる物を探している
2.友達を探す為色んなゲームに手を出している
3.ずーっと音楽を聞きながらネットサーフィン
4.ナニをしている
5.ボーっとしてる


正解は全部でしたー




・・・(´;ω;`)


と、友達募集中だよ!(;´Д`)


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ROROck

Author:ROROck
性別:♂ 生息地:北の国のド田舎
趣味:ぬいぐるみモフモフ
特徴:回線最悪 noob

[メイン]
neme:R0R0ck
clan:Zilch
[サブ1]
neme:P0C0ck
clan:Niente
[サブ2]
neme:ろこらんた(Master)
clan:Black4ssHole

CSOで見かけたら気軽に声かけてください( ´▽`)ノ

Time is Money
時間給が円とすると
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
