ROROlog

ROROlog

日々の日常&CSOでの出来事などの日記

 



 
 

ほぁ?


de_dust2_20130119_2314090.jpg


なんか変な武器ひろった

名前知らなんだ


ファマスに似てるから
ファモスにしよう


 
 

REQUAっていうクソクラン


Snapshot_20130113_2307000.jpg

相手募集中のときに
ゴミクランに出会いました

マスターさんとの
リアルファイトから逃げたゴミクランのようです


ゴミクランでした

ゴミ乙


 
 

新武器+α


de_dust2_20130108_1412580.jpg

新武器のThunderboltです

当たれば一撃というね


青い光線をだします

かっこいいです

ケミたん(化合物さん)と
テンション上がってます

ちょーつよかった


とめこたんは
いつ帰ってくるのかな

ツッコミ役が不在のzilchは
無法地帯です


 
 

そういえば


de_dust2_20121223_1527490.jpg

新武器のクリスマスエデションのやーつ

パパ曰くめちゃつよいみたい

でもバルログのグローブの方が欲しい


サンタさんまだ来ないかな

サンタさん

黒髪ロングで黒ぶちメガネの
可愛い女の子を僕に紹介して下さい


はい、ひま更新でした


 
 

報告


zilchを抜けさせていただきました

何も言わず脱退してしまい
本当に申し訳なく思っています

理由はここには書きません



もしzilchのみなさんが
OKと言っていただけるのなら

内戦などにゲストとして
参加したいなと思っています



堅苦しいのやっぱ苦手ね


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ROROck

Author:ROROck
性別:♂ 生息地:北の国のド田舎
趣味:ぬいぐるみモフモフ
特徴:回線最悪 noob

[メイン]
neme:R0R0ck
clan:Zilch
[サブ1]
neme:P0C0ck
clan:Niente
[サブ2]
neme:ろこらんた(Master)
clan:Black4ssHole

CSOで見かけたら気軽に声かけてください( ´▽`)ノ

Time is Money
時間給が円とすると
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
